スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日の収穫♪

ども!

今日はたくさん選手をGETしましたよお~^^

スロにて…
kawahara.jpg
ショボイですが、未所持なので普通に嬉しいのだw

今年はぜんぜんでしたねえ~。来季はがんばってもらいたいものです。。。

続きまして、、、ウッチー1000で、、、

岩瀬~~~^^岩瀬~~~^^2
無制限チケだし。と思ってなんとなく出したのですがまさかの成立!

これで浅尾Nではなく岩瀬様が守護神ですなw PM欲し~www

続きまして、、、ダルFVSPにて、、、

abe.jpgabe2.jpg

チェンwwwチェンwww2

いらないダルで阿部とチェンGET♪

阿部はキャッチャーがいなかったのでうれしい。

そしてついに上陸いたしました!チェン!

吉見さんもちょっと肩の荷が下りるねw

あとはネルソンSPのみ。(ウフフフフ)でも吉見で固めてもいいかも。そこは考えときます。

ということで我が軍にもピッチャーが2人はいりました!

まだ愛なのは荒木SPだけですがwww




スポンサーサイト
Date: 2011.12.12 Category: ファミスタ・中日 Comments (4) Trackbacks (1)

お詫び etc・・・

お久しぶりです!試験が一段落着いたので更新!

え~と、まず前回の記事の件ですが・・・。

ガセだったようです・・・!みなさんすみません!でも残留を聞いて正直ホッとしましたよw



改めまして・・・。年末のキラルレ、回しましたよお~^^

えい!
ええええええ

・・・。こんなもんですよ、人生。

内川でただけでもよしとしよう。



とまあ若干悔しいので荒木SPを合成!

・・・。
荒きさま



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

念願の初愛です!奇跡!

内川のことなんて吹っ飛んじゃいました!

いや~、こんなこともあるモンですねえw

はずれルレの後に合成すると愛が来るチート、ないかなあ・・・。
Date: 2011.12.10 Category: ファミスタ・中日 Comments (2) Trackbacks (2)

雑談:ブランコout 山崎武司in・・・

こんにちは!最近自分でブログ荒らしてる気がしたのでテンプレを変えてみた、ダアイです。

いや~しかしブランコ退団ですか・・・。

いつか来ると思ってましたが・・・。

でもなんで山崎?もう40超えてるおっさんだよ?

そこらへんはちと疑問に感じますが、、、。

ああ・・・。友人と近くの甲子園に阪神vs中日戦を見にいったときのブランコの暴れっぷりが

今となっては鮮烈に思い出されますねえ・・・w

ということは来年は山崎が4番でしょうか・・・?和田かな?森野?谷繁?(←それはナイナイw)

そういえばブランコ月間欲しいのですが、、、なかなか出回ってませんなあ・・・。

ブランコ

う~ん、このイラストがなんとも・・・。

見てると切なくなるのは私だけでしょうか?

と、思ってたらこんなモノを発見w

ブランコです

・・・元絵でしょうか?

こんなモノもあるんですねえw

機会があればまた探してみよっと♪



追伸

先日の年末ルレの件ですが、また後日改めて発表します!(といっても期待はしないでくださいね♪)
Date: 2011.12.06 Category: ファミスタ・中日 Comments (5) Trackbacks (0)

雑談:年末ルレ!?

ども!猛勉強中のダアイです!

なんとなくメール見てたら、、、

ファミスタ・年末ルレ!?

来週までなにも起こらないのかと思ってたけど・・・

てか少し気早くない?まだ12月入ったばっかだよ?・・・まあ年末っちゃ年末か。

興味わいたのでHPに!

おおお
おおお!

ポジルレといい球団別といい糞ルレあまりよろしくないルレが続いていたが・・・!

ついに運営さんもその気になってくれましたか!

いやあ~気分爽快、気分爽快。

・・・ちょっと待て。「各ポジのキラキラ選手」・・・。

実名・・・だよね?

まさかここにきてナムコルレなわけがないですよね?

・・・。

イメージどおりに(全て実名よw)きたらかなり神ルレ。

しかし運営さんは実名のときは実名と常に豪語されてるので・・・。

おわった。

いや、逆に良かったのか?普段ならとりあえずやってみよw、みたいな空気になるけど・・・

これは神から「課金するでない。」とのお告げなのか・・・っ!

・・・やっぱ1回回してみまあすwww

しっかりとゴミルレ ダメルレ FC回収機 糞ルレ 詐欺ルレ 正月前のある意味一大イベントルレwww

あまりよろしくないルレであることを確認せねば!

明日は土曜日・・・。やるしかない!息抜きも大事!

やるぞ!!!(ボボボボボ)

暴言、というか心の叫び、すみませんでしたm(_ _)m
Date: 2011.12.03 Category: ファミスタ・中日 Comments (2) Trackbacks (0)

更新遅れました!

ども!

大幅に更新が遅れてしまいましたw

じつは、12月ということで、考査が迫っているのでございます。

この考査はクリスマス、正月をどう快適に過ごすかでとても大事になってくる、いわば今年のラストイベントですw

しばらく更新できなかったりしますので、そこは協力お願いします!


さてさて、話は飛びますが新人王が発表になりましたねw

沢村牧田


お二人ともおめでとです^^

今年も巨人・澤村が受賞しましたので、巨人が新人王4年連続なんですねえ!そんな印象はなかったのだが・・・w

ま、それなりの成績ですし、ダルでも目指してがんばって!

そして牧田クンですが、、、牧田はCSでの松中に満塁弾被弾のイメージが強すぎて・・・www

果たして来年も守護神なのか・・・?せめてセットアッパーだろ・・・!

てか新人を守護神て、無理ありすぎだろ!

・・・そう考えたら牧田もよく重圧に耐えれたなあw 新人王でも文句は言えないかな。

来年は、、、ぜひともうちの高橋!でも巨人の菅野の代わりに入った松本も結構気になる!

・・・いやっ!高橋がとるに決まってる!松本は辻内みたいになっちまえ!

期待ですね!来年も巨人だったらこっちからしたらシラけるしwww




Date: 2011.12.01 Category: 雑談 Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

daai world fs

Author:daai world fs
趣味:野球、サッカー、テニスなどのスポーツ観戦、ファミスタ
好きな選手:多村仁志(Sh)、大津祐樹(U-22日本代表)
好きなチーム:中日ドラゴンズ、セレッソ大阪

当ブログでは基本的にファミスタオンラインで中日フル愛をめざそうというのをモットーにかんばっていきます!
フレ登録はゲーム内mmで連絡ください。

FC2カウンター
リンク
高校野球
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

中日ドラゴンズ 未所持状況
N ・英智 ・水田 ・谷 ・松井(雅) ・中村 ・岩瀬 ・吉見 ・チェン ・河原 ・平田 ・平田FV ・吉見FV ・浅尾FV ・ネルソンFV ・小林正FV SP ・和田 ・井端 ・平井 ・岩瀬 ・ネルソン ・浅尾 ・井端AS ・岩瀬AS ・森野 ・チェン(12月13日入荷予定) ・浅尾FVSP ・吉見FVSP PM ・平田月間6月 ・森野月間7月 ・荒木1500安打 ・荒木300盗塁 ・岩瀬300セーブ ・吉見月間9月 ・吉見最多勝 ・浅尾最多ホールド ・ブランコ月間10月
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。